「CONTENTS」に戻る
「CONTENTS」
に戻る
「遠距離恋愛のすすめ」に戻る
「遠距離恋愛のすすめ」
に戻る
2月2日の日記を見る

2002年2月1日

今日、彼女と久々に長電話。
この時期、ふたりとも忙しいから、これはかなり珍しい事なのである。

♀ 「明日さ、同僚の先生と温泉行って来るさ。」
♂ 「へ〜。いいっすねぇ〜。」
♀ 「何いじけてんのさ。私だって行きたくないよ。」
♂ 「へ?なんで。いいじゃん温泉。好きでしょ?」
♀ 「好きだけどさぁ、今風邪気味だし、
   職場の人と行っても面白くないんだもん。」
♂ 「しょうがないでしょ。お付き合いも大切な仕事です。」
♀ 「いや〜。冷たい。いいよ、もう。」
♂ 「じゃあ今度一緒に温泉行く?」
♀ 「やだ!冷たい人と温泉なんて行きたくない!」
♂ 「・・・・・。」

実は我々、かなりの温泉好き。
暇や時間のあるたびに「温泉!温泉!」と
ふたりで色々計画はするのだが、いつも計画倒れ。
そろそろ本当に行きたいかも。
はやく暇にならんかなぁ。
ま、暇が出来たら麻雀しちゃうんだろうけど。

2月2日の日記を見る