「CONTENTS」に戻る
「CONTENTS」
に戻る
「遠距離恋愛のすすめ」に戻る
「遠距離恋愛のすすめ」
に戻る
3月3日の日記を見る

2003年3月1日

早いものでこの日記を始めてもうすぐ3年。
始めたきっかけは中学生以下日記の原稿。
クリスマスに向けて四苦八苦、当日も有馬記念に熱を上げ、
彼女から冷ややかな罵声を浴びせられ・・・・・・って内容。
それがスーパーバイザー氏の目にとまり、突然の新連載決定。
彼女に極秘で日記を書くことに。
書いてみるとなかなか面白い。
飽きっぽい性格な自分にしては、まさに快挙!とも呼べるこの継続力!!
まぁ締め切りは何度となく破り、そのたびにご迷惑をかけました・・・・・・。
彼女と別れてしまったとき、沢山のメールをいただきました。
本当にありがたかったです。
落ち込んでどうしようもなかったあの頃。
もうこの日記も書きたくない。
そう考えていたときに、皆様からの励まし、応援をいただきました。
ホントに感謝感謝。
あんまり感傷にも浸ってられないかな?
さて今月もがんばっていきまっしょい!!

3月3日の日記を見る