出発

6月19日AM11:00、ご丁寧にS・V氏が我が家までお迎えに。
この親切さが、逆にこの旅の大変さを予感させる。
母には泊まりで仕事に行ってくるとは言ったものの、
どこへ行くのかは当然伝える事はできない。
だって当の本人も行き先を知らされていないシークレットツアーなのだから。
これって結構ドキドキなんですよ。
こんな経験はした事がないし、これからもないと思う(当たり前か?)。
母からは『そんな仕事あるかぃ?』とお小言をちょうだいした。
でも、本当に知らないんだって(笑)。
S・V氏の頭の中ではシナリオが出来ているとは思うが、
もしかしたらそれすらもない、行き当たりばったりの・・・・・?
そんな事はないですよね、S・V氏??
信じていますが、少し(実はかなり)心配です。

なんだかんだで今回の旅は始まった。


次へ