大滝

第12チェックポイントは【フォーレスト276 大滝】
札幌に戻るのとはだいぶ逆方向にある。
でもこの辺の道の駅はほぼ制圧している我々としては、
1つだけ行っていない所を残すのは気持ち悪いので・・・・・
とりあえず行きますか。
スタンプ帳の地図を見てカーナビに入力したが、かなり迷いました(笑)。
だって周りは何処もかしこも真っ暗な森林なんですもん。
今更ながら北海道は土地広過ぎです。
かなり薄気味悪い小道にまで侵入して探索しましたが、
結局一番大きな道路沿いにありました。
暗くなってからのタイムロスは痛い。
当然、道の駅はクローズ。
しかも初めてどこにスタンプを置いているのかわからないという事態が。
トイレの横では小動物が走り抜けてます。
コ、コワイ。
自分が山の中にいる事を実感しました。
スタンプはトイレの中に括りつけられていました。
あれじゃ、トイレに行かない人は絶対わかりません。


次へ